オートロマンのホームページ >>

そんなもんだろう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は木曜日野田でオークションの日。

小野さんは予約注文の車で忙しく

Eは買取の契約や今日出品している車両のことで忙しい。

佐々木も・・・アクロバットレッスンで忙しい。

と言っても午前中だけでその後はちゃんと店に戻って

仕事しました。(当然です。)

レッスン終了後携帯を見ると予約注文の車両は

予想外の高値で落札出来なかったとのこと。

まあ良くある話ですが9年前の普通の軽が50万円。

恐るべしリセールバリューです。

店に戻るとあと数分でみんなが気にしている

自社出品車両のセリの時間。

旧い車ですがマニア向けの車で且つ状態が良いので

期待が高まります。

買取隊長Eは

「どうしよう、新しい相場をつくってしまったら・・・。」

取らぬ狸状態です。

そうこう言っている間にセリ開始。

「おっ、押してる押してる・・・いいんじゃない・・・

      あっ、ヤバイ・・・もう一押し、もうちょい

                     あ゛ー!!!」

みんなもう少し行くと夢を見ていたようですが

それ程高騰はしませんでした。

でも改めて相場を確認すると十分高値でした。

そんなもんだろう。

次行こう次。

今日も楽しい木曜日でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木