オートロマンのホームページ >>

色々狙った結果は・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先程野田のオークション会場から戻り食事を

済ませたところです。

今日の狙いはみなさんご存知の通り

20060601-bi-turbo.jpg

BI-Turboでしたが一瞬の気の迷いで他社様が落札しました。

去年の8月に仙台のM様にお届けしたニコル物

20060601-b10 8gatsu.jpg

の程度と比較すると

それ以上押せなかったのです。小心者ですみません。

今日の車は中古並行で記録簿の有無は不明ですが

メンテはきちんとされていたと思われますので

どこかで見かけたら買ってOKです。

(コントロールアームも新品に交換されているようでした。)

それで、次なるターゲットして先週流れたE50を

狙いましたが予想以上に競上がり駄目。

更に本気で程度が良い

20060601-xj12.jpg

XJ12(希少RHDでサンルーフ付き)を発見

したので応札しましたが流れ。

商談しようと思いましたが応札していたのが

私だけだった様な気がしたので商談はやめ

来週の再出品に賭けることにしました。

なので今日落札できた趣味性の有る車は

山梨のA様から予約注文を頂いた

20060601-156.jpg

156セレスピード一台だけでした。

この156、マイナー後の現行型だったので

A様も私も「無理だろうなー」と思っていただけに

落札できてちょっとびっくり。

電話越しで興奮しているA様の様子が想像できました。

マイナー後の156セレスピードのインプレッションは

後日改めて。

16号→常磐道 柏→首都高6号→C1→

首都高3号渋谷→500EのO様ガレージ

(置き場の都合で預かって頂きました。)

までそこそこ楽しんできたのでお楽しみに。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木