オートロマンのホームページ >>

一夜明け

みなさんこんばんは、オートロマン(小心者)佐々木です。

ビターボを落札し損ねた昨日から一夜明け

忘れかけていたところに

「いくらだったの?えっ!なんで落札しなかったの?」とか

「縁が無かったんですよ」等のお電話を頂き今日も一日

元気に過ごしました。

はぁー

なので今日は景気づけを兼ねて「ドリームジャンボ」買いました。

いつも行くみずほ銀行のおじさんの

「最終日、大安ですよー」の声に誘われて。

きっと当たるに違いない。

さて、明日の早朝ですが”車バカミィーティング”の

メンバーで軽〜く走りに行ってきます。

午後には店に戻らないといけないので

本当に軽〜くです。

どんな車が揃うかは簡単に想像されそうですが

明日のブログで紹介致します。

今夜はこれから日産自動車時代の上司が店に来て

軽く呑みに(こちらも軽〜く)行きますのでこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木