オートロマンのホームページ >>

やっぱりいいね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一羽田の国際ターミナルでC様と

待ち合わせをして先日お届けしたB5をお預かり。

名義変更です。

羽田から足立の陸運局までそれなりに

距離がありますがB5なら楽しい道中です。

加給機によるパワーUPを前面に押し出した

新世代のアルピナ。

先日乗った時もその速さとそこに至るまでの

しなやかな動きに手法はどうあれアルピナだなー

と”極み”かどうかは別にして”感動”しました。

今日は渋滞が多かったのですがその中でも

十分楽しい時間でした。

まだ十分高価ですが新車の5シリーズを

買おうとしたらベーシックモデルでもお釣りが来ます。

最新のモデルが絶対でなければ

是非おすすめしたい一台です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木