オートロマンのホームページ >>

みなさん本当に好きですね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は6:15分に

20060603-kouhoku sa.jpg

港北SAに”車バカミーティング”メンバーが集合!

現在車の無い佐々木はF様に家まで迎えに来て頂き

参加する事に。

向った先は大井松田IC周辺の

20060603-tanoshiimichi.jpg

”楽しい道”です。

今日は運転しないつもりで来ていたのですが

F様「佐々木さん私の500Eで行って下さい。」

さ「いや、今日は乗らないと決めて来てますので。」

F様「私バルケッタの横に乗って行くので。」

さ「わかりました。」(意志が弱い)

初めて走る道、しかもF様の大切な500Eなので

”かるーく”行ったのですが十分楽しませて

頂きました。

厚木に住んでいた頃は(正しくは愛甲郡愛川町)

会社帰りに色んなところに走りに行きましたが

こんなところにも”楽しい道”があったとは・・・。

(きっとまだまだ沢山あるんだろうな・・・。)

今日集まったメンバーはみんな当然車好き。

でも皆それぞれ車に対するアプローチが違い

だからこそ話しているだけで面白い。

走り終わった後はいつ終わるかわからない立ち話を

大笑いで続けていました。

さて、来週のブログですが11日に野沢温泉で行われる

JAF関東ダートトライアル選手権第5戦参加の為

準備等で更新できない日があるかもしれません。

なので予めお許し下さい。

今夜はこの辺で

オートロマン 佐々木