オートロマンのホームページ >>

雨の中お昼を食べに

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘を練習場所へ送り届けた後

特に予定も無いので東扇島へ。

今日は天気が良いのかと思っていたら強風と雨。

海が目の前の東扇島は暇だからと言ってわざわざ

来なくても良い程の状況。

この天気だと管理してくれている松山さんの業務も

そんなに忙しくないだろうと思いお昼に誘って大黒PAへ。

誘ったのに逆にお昼をごちそうになってしまい恐縮。

ごちそうさまでした。

一時まで少し時間が有ったのでお昼のお礼に

ファミマで食後のコーヒー。

コーヒーで寛いで保管庫に戻るも相変わらず天気が悪く

そのまま帰宅しようとしましたが

「数台エンジンをかけて行かれてはどうですか?」

おっしゃる通り!

一応仕事らしい事をしてから帰宅しました。

松山さんありがとうございました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木