オートロマンのホームページ >>

一歩も出ずに

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は9時からおやじの会の作業が有りました。

夕方近くまでかかるとの事だったので午後から

参加する予定でいました。

お昼過ぎ

「午後の作業は何時から?」

と電話すると

「あー、一時間で終わったよー おいでー。」

でバーミヤンでお昼を食べているとの事。

でもさすがに何もしていないのにお昼だけ食べに行くのも

なんだかなーと思い夕方まで家に引きこもっていました。

本当はどこかに走りにでも行こうかと考えていたのですが

ダラダラしてたら暗くなってて。

結局6時からのおやじの会ミーティングに行ってきます。

これが無かったら一歩も家から出ないで一日が終わって

しまうところでした。

さーて、呑もう!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木