オートロマンのホームページ >>

アルピナそしてアルピナ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は西日本でオークションが多く行われる日。

狙いは名古屋のB7SC。

オーダー主は近所のアルピナ仲間O様。

大変お世話になっています。

既にE39 B10-3.3を手放しているので手元におもちゃが無く

退屈な日々を送っています。

なんせ月曜の夜からみんなで集まるくらいですからね。

でもまた元の楽しい日々に戻る事がきまりました。

本日無事B7を落札。

火曜日には届く予定です。

その後車検を通して納車です。

(車検を取るまでO様の駐車場に入れると思いますが・・・。)

落札してホッとしていると電話が。

中部地方のお客様からアルピナの買取依頼です。

不動車らしいのですが喜んで買い取らせて頂きます。

24日に行ってきます。

業務が終わり娘を迎えに行き一緒にジムへ。

いつものメニューをこなして娘を練習を見ていると

O様から電話が。

「お祝いを兼ねて呑みに行きません?」

急遽娘の家までの送りを先生にお願いして

お祝いの会を行う事に。

当然興奮に包まれなんとも楽しい会でした。

今日はアルピナに感謝の一日でした。

O様、今夜もごちそうさまでした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木