オートロマンのホームページ >>

ドライブ日和

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は最高のドライブ日和。

と言うことでちょっとだけ店に行き

ちょっとだけ仕事をして向かった先は

東陽町の板金屋さん。

MR2を迎えに行ってきました。

GWに乗るだろうと急いで仕上げてくれたのですが

結局佐々木が迎えに行けずに今日になってしまいました。

大学生の頃からお世話になっているのですが

ほとんど昔とメンバーは変わらず他愛も無い

話をするのが凄く楽しい。

期待通りの仕上がりのMR2と対面して

乗るのが凄く楽しみ。

と言っても走りに関わる部分はなんにも

していないので走って試す事は何もありません。

でもほら、ガラスに映る走る姿を見る

楽しみがあるでしょ。

お礼を行って出発。

信号待ちでショーウィンドウに映る横姿が

”便所スリッパ”じゃなくなりました。

リアスポのお陰です。

艶も出て陽の光を反射しています。

すばらしい。

二人に自慢しようと店に戻ると工事で

店の前に車を止めれません。

仕方なくくバッテリーパックを積み込んですぐ出発。

(二人に自慢したかったな。)

今日はドライブ日和ですから。

向かった先は二台のアルピナがいる神奈川県某所。

GWにB8に乗ろうと考えていたのですが

こちらもできずにいました。

でも昨夜某所の目の前で接骨院を開業している

Y氏から電話と二台の現状の写メが来て・・・まずい。

と言うことで今日ドライブがてら行ってきました。

詳しくは明日。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木