オートロマンのホームページ >>

流れに乗れず

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は色んなところでオークションの日。

名古屋で4台埼玉で1台狙っていましたが・・・。

まず最初の埼玉が出品取り消し。

名古屋の一台目が予算オーバーでだめ。

二台目はPCのトラブルでオークションに間に合わず。

なんだか今日は流れが良くありません。

気持ちを切り替えI様のM3C。

これも程度がよく嫌な予感が・・・。

でもこれは予算オーバーながらも無事落札!

やっと一台です。

そして最後はこれこそ絶対落札できるだろうと

お客様に期待させてしまったB3-3.3。

ところが・・・

「なんだよこの値段・・・」

間違いなく今日は流れに乗れない一日でした。

そんな中でM3Cを落札できた事が唯一の救いです。

来週また色々狙います。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木