オートロマンのホームページ >>

考えている時が楽しい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日久しぶりにリンカーンモータースに

金曜日納車のW202ワゴンのオイル交換と納車前点検を

しにいってきました。

久しぶりに行きましたがお世話になっていた

みなさんの顔ぶれに変化は無く短いながらも

楽しい時間を過ごしてきました。

点検の結果特に問題は無く無事納車できそうです。

さて、明日野田のオークションは狙っている車

出品している車の時間がかなりバラバラで

どうやら長丁場になりそうです。

そうなると悩むのが交通手段。

帰りの事を考えると車なのですが

交通費が電車の2.5倍になるのが痛い!

交通費と言えば当然ガソリン代。

前にも書きましたが速さを求める

車になんだか飽きてきたところなので

この機会に小さな車に替えてみようかと

ちょっと本気で考え始めています。

何がいいかなー

計画倒れに終わりそうな気配もありますが

この時間を暫く楽しんでみます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木