オートロマンのホームページ >>

いいスタートを切れました

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日から3月。

暖かかったですね。

暖かくなると落ち着きがなくなるのが車好きの常。

”どこか行きたいなー”から始まり”どこかいじろうかー”となり

最後は”車替えようかなー”となるわけです。

その流れに乗ろうと今日は店の中にあるパーツ類を撮影し

ヤフオクに出品する作業をしていました。

天気が良かったので楽に撮影ができ順調に進みました。

スッキリしたところで娘を川崎の練習場所に送りそのまま

赤羽の道場に行き組手だけしてまた娘を迎えに戻りました。

今日もナビタイムは優秀でばっちり渋滞を避けてくれたおかげで

当初の予定よりも10分早く到着。

十分稽古する事ができました。

帰りも娘を待たせる事無く余裕で到着。

最近ナビタイム優秀です。

今日は三月のスタートを気持ちよく切る事が出来て

良い一日でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木