オートロマンのホームページ >>

やってたか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は姉の家で朝食を食べた後戻ってきました。

まだ8時過ぎでしたが既に葛西方面のC2は渋滞して

いた為浜町まで下道で行きそこから首都高に乗りました。

いつも通り娘は後席でTVを見て寛ぎモード。

日曜の朝は起きない子供を起こす為に

子供番組が充実していて助かりますが家だと逆かな。

日曜の朝と言う事で細心の注意を払わなければ

ならないのが首都高2号を荏原で降りた直後のスピード取締り。

今朝も中原街道に合流する直前に綺麗な赤いパイロンが

見えたのでやってるだろうなと思い近づくと・・・いました。

最近周知されて来たからなのか今朝は誰も

捕まっていませんでした。

よかったよかった。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木