オートロマンのホームページ >>

残念なカロリー摂取

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はを内外装を仕上げる業者さんにC63を持ち込み

作業のお願いをしてきました。

細かな部分ですが気になる所があるので

綺麗に仕上げてもらいます。

その後東扇島に一台運んでから神谷町のT様の所へ伺い

他社で行った板金の仕上がり具合を確認。

それが終わってポルシェセンター目黒に行き

書類の準備のお願いをしてからかなり遅いお昼。

お昼の情報番組に出たとの事で期待して入ると・・・。

まあ、そんな事もあります。

若干がっかりして店に戻り一仕事をし

娘と合流してジムへ。

残念なお昼でカロリーを摂取してしまった分を

消費すべく気合を入れて・・・いつものメニュー。

精神的に落ち着きました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木