オートロマンのホームページ >>

麻痺

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

11月最初の今日何をしていたかと言うと・・・

これと言って特に何もしておらずE500で

都内を動き回っていただけです。

で、最近都内を走っていて感じる事は

なんでこんなにロールスとベントレーが

走っているんだろう?ということです。

昨日、中原街道を走っていると隣に壁みたいな

白い巨体がやってきて左を見るとファントムが。

タイヤの大きさに至っては自転車もびっくり。

そして今日はフライングスパーが。

この調子で行くとそのうちなんとも思わなく

なるのでしょうね。マイバッハの様に。

明日は野田でオークションです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木