オートロマンのホームページ >>

もういるのね・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先程野田のオークションから戻りました。

今日は出品のみで狙っている車はありませんでした。

出品したのは一ヶ月間お世話になったS600Lです。

一ヶ月前に落札したときよりも高値で落札されたので大満足!

良かったです。

そんな今日のオークションの高級車軍団の中に

見慣れないのだけどなんか存在感のあるリアビューを発見。

なんとLS460がいるではありませんか!

でも意外とみんな注目していないんですよね。

でもみんな遠巻きに意識しているみたい。

自分の場合はかなり意識しているのに

「へーLSね。それで?」と見て見ぬふりをしたり。

気になる女の子の前で素直になれない小学生と同じです。

今日のLSは当然みんなが欲しがるオプションを

備えた一台でした。

とにかく早くLSを手に入れたい方は

新古車を狙うのが良いのではと思いました。

取得税もかなり抑えられるし。

誰もそんなこと考えていないか・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木