オートロマンのホームページ >>

ASR

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

三連休の中日、みなさんは如何お過ごしでしょうか。

私は妻の実家の鎌倉へ行きのんびりしてきました。

今日の午後自宅に戻り

「捨てるよ!」と言われ続けていた自転車(分類的には)

をレンタルボックスへ移動し、電車で来た妻と娘と

最寄り駅で待ち合わせをし、三人で散歩をして帰宅しました。

車に接する時間の少ない週末でしたが

後席で爆睡している二人を無視したE500との

移動時間は非常に楽しいものでした。

最近ASRの警告等が点滅する車速が高くなって

きている事に密かな喜びを感じている佐々木でした。

明日は三連休最終日。

安全運転でお過ごし下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木