オートロマンのホームページ >>

候補が思い浮かばない

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は結構早起きしてY様宅に伺いB5 BiTURBOをお預かりして工場へ入庫しました。ブレーキ廻り一式交換です。アルピナとは言え使用する部品はBMW純正品。サイズは大きいですが他車種の流用だと思われます。おかげで昔の様にローター一枚10万円という事はありませんがそれでも工賃を入れたらローター&PAD交換をして一台50万円近いです。

そんなY様、いつもの周期だとそろそろ車両入替の時期なのですが良く利用する立体駐車場に入るサイズを優先させると欲しい車が無い。E53?とか考えるけど別に今のB5とお別れしてまで乗りたい車ではない。しかもアルピナを取り巻く今の環境を考えると大事にしたい。事実時々乗ると”俺のIS Fぺらっぺらだな”と恥ずかしくなるくらいとても良いです。

商売を考えると何かに乗り替えて頂きたいのでB5は置いといて他に所有されている車を入れ替えて頂こうかな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木