オートロマンのホームページ >>

妻たちを見送り

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は超早起きをして妻とすぐ近くに住んでいる友人を羽田空港まで送って行きました。なんでも安いチケットの販売情報を聞いたらどこかに行きたくなって札幌にひたすら食べに行くとか。うちの妻はこの前函館に行ったばかりなのにね。

悪天候の場合は羽田に引き返す条件付きで飛び立った二人はどうやら無事に札幌に到着した様で何より。一人残った佐々木は秦野道場に先週のお礼をしに伺いながらなんとなくドライブ。と言っても今朝の送迎に使ったエルグランドでのドライブなので楽しさは皆無。

帰り道に都築PAによって遅いお昼。ここの唐揚げ定食は業務用なんだろうけどおいしいです。スターバックスにも行こうかと思ったけどPAでいつも売っているアップルパイが無かったのでおとなしく帰って来ました。

今夜は一人なので何かうまい物を一人で食べに行こうと画策していましたがお昼が遅かったのでその気にもならず・・・深夜のカップ麺になりそうです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木