オートロマンのホームページ >>

妻たちを迎えに

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜は案の定カップ麺を食べて早々に寝てしまったので空腹で目が覚めました。冷蔵庫をあさって朝食を食べ赤羽道場へ。稽古後ドライブに行こうと考えていたのでB12-6.0で出発。こいつにもエネルギー補給です。

稽古が終わりどこに行こうか考えましたがとりあえず板橋本町から首都高に乗って宛も無く走り遠回りして羽田上り出口で降りて帰宅。最近どうも一人遊びが苦手になって来ています。ぎりぎりランチに間に合う時間だったので近所の街中華でとんかつ定食。中華屋だけどとんかつは自慢の一品らしくおいしいです。昨日は唐揚げで今日はとんかつ。一人暮らし男性にありがちな選択です。

その後スーパーで買い物をしてエルグランドと入れ替えて家で休んでから23時に妻たちを羽田に迎えに行きました。天気予報では荒れるとの事でしたがそれ程ではなく食旅を満喫できたようです。

俺もどっか行きたいなー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木