オートロマンのホームページ >>

ありがたい話です。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で那須の丸和オートランド那須へ行きました。

目的はガレージに置いてあるSW20の15インチタイヤ。

SW20は明日納車だからです。

以前ならエルグランドで気楽に取りに行けたのですが

現在その様な車が無く仕方なく実家から乗って帰って来た

シーマでGO!

丸和に到着すると見慣れたダートラ車とドライバー達が

いるではありませんか。

明日が地方選手権なので前日走行との事。

なんだか落ち着かない・・・。

物凄く走りたい。

ここにガレージを借りているのに現在はただの物置きで

時々舗装の練習に来るくらい。

でも、車が無い事にはどうにもならないのが現実。

売り物件が無いか聞いてみるも滅多に無いらしい。

実際辞めた仲間も車は手放さないで所有しているとの事。

そこで駄目もとでコース運営会社のS氏に相談してみると

思いもよらない話を頂き早速車両の持ち主に電話で相談。

帰ってきた返事は

H氏「有効活用して頂けるならどうぞ。」

「ありがとうございます!!!」

なんと!

即実践参加可能なエボをお譲り頂きました!

とにかく嬉しいです。

今日丸和に行った事で思いもよらぬ展開になり

本当に行って良かったと思った佐々木でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木