オートロマンのホームページ >>

いつも助かってます

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日もいつも通りジムに行ってからいつもの日産へエルグランドを入庫しました。

週末遠出するのでオイル交換と冷却水漏れの点検です。

こちらにはいつも良くして頂いているのでとても助かっています。

エルグランドとの付き合いもなんだかんだでもうすぐ1年半。

妻が気に入っているみたいなので大切にしないとね。

エルグランドを入庫後多摩川の電装屋さんへ今日三重から到着した991カレラSを迎えに行きました。

今朝工場に到着したばかりなのにドラレコの取り付けが終了したとの連絡を9時過ぎに頂いたので。

さすがです。

迎えに行くと綺麗なE500LTDが作業中でした。しかも品川34。

そういう車達がやってくる良い工場です。

カレラSを受取り向かった先はいつもの近所の磨き屋さん。

電装屋さんを紹介してくれたのはこの磨き屋さんです。

世の中そういう事なんですよね。

B12-5.0も近々オーディオの配線見直しで入庫します。

仕上がりが楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木