オートロマンのホームページ >>

完治せず

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一、オペルアストラカブリオレの継続車検を

受けに品川の陸運局へ。

カブリオレは初めて乗るのですが今まで

乗ったノーマルアストラと比べても予想以上に

しっかりした走りにちょっと感心しました。

でも不正路はかなり苦手なようで幌がばたつく

感じは否めないなと。

プジョーのカブリオレはピニンファリーナなのは

知っていましたがオペルはベルトーネなんですね。

さて、品川陸運局と言えばとんでもない車のパラダイス(?)

です。と言うことで今日もいました凄いのが。

そいつの正体はムルシェラゴ ロードスター!

でもそいつに近づいて写真を撮るのがどうも嫌で

私が撮った写真は目の前にいたこいつです。

20050620-560shinagawa.jpg

先日オークションで見た車では?

と思ったのですが詳細は確認できず。

でもフルノーマルの綺麗な560SECでした。

おっと、時間がなくなってきました。

その後店に一度戻り頂いたお問い合わせに回答し

アルピナを連れて厚木のカーステ屋さんへ。

かなり苦労して配線して頂いたのですが

フロントへの信号にノイズがのり

色々試しましたが完治せず。

それに対する私の処方は”配線引きなおし”です。

フロントだけね(弱気だな・・・。)

時間を見つけて自分でやります。

どうでもよいのですが取り付けをしてもらっている間に

遂にこれを食べました!

20050620-takumi.jpg

なんだか分かります?

そうですやっと”匠”を食べたのです!

詳細については後日

明日は横浜でオークションです。

予約頂いている車がございますのでがんばってきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木