オートロマンのホームページ >>

今日の結果

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は横浜でオークションがありました。

間違いなく落札できるだろうと臨んだのですが

またもや一騎打ちとなり惨敗。

今日の狙いはこの一台だけでしたので

その後はざっと輸入車コーナーをざっとみて

お昼を食べて一度帰宅しました。

予定では落札したらオープンにして、

東陽町の板金屋さんまで行く予定だったのに・・・。

車に合わせて足元もプーマの”スピードキャット”を履いて

やる気満々で出かけたのにこの結果です。

でも今日の結果で分かったのですが初代ロードスターの

最終1.8リッターは人気がある車なのですね。

今日の結果ではNB8C初期物よりNA8C最終物(10年式)

の方が約10万円高かったのですから。

もちろん程度が良かったからかもしれませんが

ちょっと驚きました。

輸入車コーナーには先週野田のオークションで落札された

気になる560SELが出品されていて野田よりも数万円高く

落札されていました。この車少しでも車検が付いていたら

先週落札したいと考えていただけに今日の再会はまた

私を悩ませましたがぐっとこらえて応札はしませんでした。

夕方は予約注文を頂いているI様と東京ドームの近くで会い

”ロマン溢れる旧車”で何かよいものはないかと言う

相談を受けました。

思いもよらずI様の口から”アルピナって・・・”

と言う言葉が出てきた為、目を輝かせて布教活動をして

参りました。まだどれにするか結論は出ていませんが

どれにしようか悩んでいる時間が物凄く楽しいですよね。

羨ましいです。

さて、明日は定休日ですが今のところまた仙台に

遠征の予定です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木