オートロマンのホームページ >>

お休みしました

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

予定では今日は仙台のオークションに行く予定でしたが

昨夜のお客様との最終打ち合わせの結果今回は見送る事に

なりました。

その決定をしたのが深夜2時10分

その後は臨戦態勢を解除し就寝。

そして気がついたら午前9時。

今日は家内も有給を取得して一緒に仙台まで

行く予定でいたので近場の温泉に行くことにしました。

(今凄く腰が痛いんです。)

先日ナカミチのデッキを付けたアルピナで

向った先は箱根です。

ネットで検索してマイナーな日帰り温泉へ行きました。

小さな露天風呂しか有りませんでしたが男湯は私一人で

かなりのんびり出来ました。

女湯は団体3人+家内でイマイチゆったり

できなかった様で申し訳ない・・・。

20050622-hakone.jpg

入浴後138号で御殿場へ。

目的はアウトレットでの買い物でしたが

何度も来ていたのに一度も行った事のない

秩父宮記念公園に行くことに。

20050622-bokyu.jpg

特に皇室に興味がある訳ではありませんが

”へー、そうなんだ・・・。”

と思わせる展示物や母屋、そして入口を入ってすぐの

厳かな感じは是非おすすめしたいと感じました。

20050622-sugi.jpg

御殿場プレミアムアウトレットから車で約5分ですので

是非足を伸ばしてみてはと思います。

その後アウトレットに行き何も送っていなかった父に

父の日のプレゼントを買っただけで終了。

東名に乗り帰宅となりました。

御殿場から乗ってすぐ997カレラSと遭遇したのですが

何もせずやりすごしました。きっと速いんでしょうね。

明日は野田でオークションです。

がんばります。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木