オートロマンのホームページ >>

冗談が本当に

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日朝一武蔵自動車さんで昨日落札した335とご対面。

「おー、いいじゃない!

 モールもピカピカ。どう見ても6万?だな。

  なーんて言ってるとチェックランプ点くんだよな。」

そんな話をして武蔵さんを後にしていつものGSに向かいました。

走らせた感じも凄くいい!

今まで色んな335に乗ったけどこいつが一番カチッとして

動きも軽い!

実は佐々木セダンボディの335初めてなんですね。

だから余計にそう感じたのだと思います。

E90のM3に乗った時に俺の335ツーリングも

こんなだったらいいのにと思ったのは単純に

ボディ形状の違いからだったのだと予想されます。

今日走らせたセダンボディの335は何の不満もありませんでした。

むしろM3セダンに較べてちょうど良い緩さがあって

オールマイティに使える優秀な一台です。

本当こんなにノーマルが良いとアルピナとかがやる事が

無くなってしまうよな。

上機嫌で洗車を終え環八へ出たら意味不明の渋滞。

「踏んで試せないか・・・。」

と思った次の瞬間なんか”ぶるぶるっ”と感じて

チェックランプ点灯。

あーあ、せっかく褒めてあげたのにね。

でも点灯後の走りに全く影響が無かったので何らかの

エラーかもしれません。

武蔵さんに逆戻りかな。

今夜はこの辺で

オートロマン 佐々木