オートロマンのホームページ >>

エアコンが効かない?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は・・・

横浜のオークション

 →落札したアイに乗って府中のK君の駐車場

   →代車に出していたワゴンRと入れ替え

    →駒沢のN様にワゴンR(代車)お届けして

     X300を修理預かり

     →狛江の工場に入庫

      大岡山に電車で移動して焼肉!

      今夜は生ビール100円!! 

で終わるはずでした。

最終的にはそうなったのですがワゴンRのエアコンが効かず

店に一度戻ってエアコンガスを持って武蔵さんに行って

補充してもらってからN様宅に伺ったので30分程ロスしました。

でもガスでなおって良かったです。

じゃなければわざわざアイを落札した意味がなくなりますから。

ではこれから無事ビール祭り行ってきます!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木