オートロマンのホームページ >>

そう言う車

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はASRの修理が終わったE500の試乗を兼ねて

大井松田の車両置き場へ。

このE500、16万km走行のヘッド・AT OH済みの一台。

当然その他も手を入れていて愛されていた124036。

現地のY氏からの情報で東京〜横浜町田が事故渋滞

なので第三京浜→保土ヶ谷BP経由で東名へ。

保土ヶ谷は混んだもののイライラするほどでも

ありませんでした。

スロットルアクチュエーターを修理した結果

”ASR”ランプも消え帰り道ISにちょっかいを

出されましたが今までの愛情を発揮できる様になりました。

佐々木自身も惚れ込んで所有していた事があり

その良さを十分わかっているのに何らかの理由を作って

違う車に乗換えるのですがまた乗るとやられてしまう車。

そう言う車なんですね。

環境の事を考えなければいつ手にしても

後悔の無い車であることは間違いありません。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木