オートロマンのホームページ >>

長く感じる理由

みなさこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝6時に栗原市の妻の実家に到着し朝食を食べてから十和田市の佐々木の実家に向かいました。実はここからが意外と長いんです。

岩手県は速度取締りに熱心なので80?/h制限区間はきっちり守らないとかなりの確率で捕まります。なので中々前に進みません。法定速度を遵守しなければならないのはわかってますけどね。今日も岩手山SA通過時にSAから出て来た覆面に張り付かれました。尚一番怖いのは路側帯に停車しているパンダによる測定です。

その後ものんびり走って下田百石ICで降りて国道45号線を走って十和田市内に入りいつものシュークリームを買って実家に到着。

火曜日の朝妻の実家に立ち寄り妻を乗せて東京に戻ります。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木