オートロマンのホームページ >>

AMGからスタート

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は仕事初め。

娘を保育園に送り届けた後店に行き区役所へ。

どちらも空いていました。

区役所で一仕事を終えてから新木場の

工場へ修理が終わったK様のC55を受け取りに。

でもちょっと早かったので恵比寿でお昼を食べて時間調整。

妻が恵比寿に勤務しているので誘おうかと思いましたが

それにはちょっと早かったので一人でお昼。

おすすめのお店の場所だけ教えてもらいました。

わざと少し早目に到着して担当のSさんを待つ間

止めてある車達を眺めていました。

ここにはいつも楽しい奴らがいて

今日もエボ?(not CE9A)がいました。

15年前本気で買おうとしたエボ?を前に

昔を思い出してニヤッとしていました。

(写真撮りましたが佐々木のではないので。)

間もなくSさんが到着。

作業内容を説明してもらいいつもの

お届け場所である羽田空港に向かいましたが

急遽外出されて不在との事で店に戻って来ました。

月曜日にお届け予定です。

それにしてもコンパクトなボディに

大排気量V8と言う組み合わせは

わかりやすくていいですな。

K様はC36→C55と来ているので次は

C63が自然の流れかと凄く期待しております。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木