オートロマンのホームページ >>

お父さん不要

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘を祖母に預けて昨日一緒に行った

B12-6.0を東扇島に戻し娘を迎えに戻ると

「お父さんは一人でお昼食べて来て。」

「えっ?」

祖母相手だと主導権を握れるので

楽しいみたいなんですよね。

仕方なく一人でお昼を食べに。

いつもの鮨屋に行く途中で娘から電話が

「おばあちゃんとバスで出かけるからかえっていいよ。」

はいはい。

お言葉に甘えて父は一人でお昼を食べ帰宅して

のんびりさせて頂きました。

バスで出かけた二人を夕方迎えに行き妻と4人で鰻。

今日は妻の誕生日です。

高騰していますが日本人はみんな鰻が好き。

ほぼ満席でした。

予約したかった一件目は予約を断られた位です。

鰻食べて一年間元気にがんばって下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木