オートロマンのホームページ >>

わざと仕事を残してる?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中自宅で仕事をしながら横浜のオークションに参加しました。多種多様な車をリストアップしていましたが押し切る事が出来ずに午前中は終了。慣れない車はだめですね。

午後は気持ちを入れ替えて参加。得意な車両だったのでとりあえず一台落札。その後も出品車両がいい感じに落札され良い結果で終了。それまでなんとなく気乗りしない一日だなーと思っていましたが急にやる気が出て来て先日エンジンのかからなかったルポをオークション会場に搬入しがてら落札した車両を連れて来る事にしました。

でもね・・・今日もだめ。それでもテンションは下がらなかったので電車&バスでオークション会場に向かいしっかり景品を頂き帰って来ました。実は今日の景品が食べた事の無い高級食パンだったんですよね。なのでテンションを維持できたのだと思います。遅い時間に行ったら余っていたので多目に頂いちゃいました。凄ーくうれしい!

さて、今日落札したのはマーチニスモS。結論から言いますとこれは良いです。これが基準車だったなら「わ」ナンバー以外のマーチを街で見かける事も多かったでしょう。間違いなくハイスペックではないエンジンですがマーチに1.5リッターなので十分速いです。ボディもなんか手が入っているのでしょう。先日金沢で乗ったレンタカーとは別物です。ニスモじゃなくてもできるだろうに・・・。

この手の車をお探しでしたら競合車より気持ち安く手に入るマーチニスモSは自信を持っておすすめしたい一台です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木