オートロマンのホームページ >>

ドアが増えて排気量激減

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

お久しぶりです。

三連休は如何でしたでしょうか。

佐々木は金曜日から日曜日まで

鎌倉の実家に行ってました。

何するわけでもなくのんびりと娘と近所を

散歩してました。(ちょっとだけ)

ただいつもと違ったのは往復電車だった事。

娘を連れて荷物を背負っての電車での移動は

予想以上に疲れました。

でもそれも今回だけです。

なぜなら佐々木家の新しい足がやってきたからです。

何を買ったかと言うとタイトルの通りの車です。

W202のワゴンにしました。

予算最優先だったので買えそうな車種を

手当たり次第に挙げていったのですが

意外とあっさり当初希望通りの車に

落ち着いた次第です。

今回のコンセプトは30万円+αで乗れる車

でしたがきちんと佐々木らしいこだわりも

反映されております。

外装はエメラルドブラックですが内装はベージュ革。

この組み合わせはかなり少ないです。

そしてスライディングルーフ。

革かスライディングルーフどちらかが

付いているW202ワゴンはありますが両方

付いているのも少ないです。

そしてお約束の・・・

”品川35ナンバー”

足の割には充分すぎる内容です。

それで肝心の価格は33万円!

最低でも来年6月の車検までは乗る予定です。

これなら踏まないし燃費も良いでしょう。

さて、昨日の話に戻りますが昨日

B12-6.0の現車確認のお客様がお見えになりました。

何に乗って来たかと言うと

null

これも希少E34 B10-4.0です。

物凄く大切にされている車で

走行は僅か2.8万km!

ガレージも完備されているとの事ですので

是非B12-6.0のオーナーになって頂きたい

と願っております。

もし無事嫁ぎ先が決まったら佐々木の

B12-5.0を売るのはやめます。

(現在ヤフオクに出ています。)

現在のヤフオクの出品車両はまさに

”オートロマン”しています。

是非冷やかしで結構ですので見てください。

ところで今日は火曜日。稽古なのでは?

とお思いの方もいらっしゃるかと思います。

でも今日は妻がダウンしたので

娘の面倒を見ているのです。

機嫌をとる上で母乳が出ないと言うのは

かなり厳しいと言う事を痛感しております。

今夜は寝れないんだろうなー

稽古より辛そうです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木