オートロマンのホームページ >>

できれば起きないでね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

新しい車が来ましたが今日は乗っていません。

ひたすら電車で動いていました。

また、そんなに乗りたいと思わせる車では

ない事も事実です。

ガレージの前を通ったら今までC36が

いたところに何気に止まっていて違和感は

ありませんでした。

もし昨日こいつを買えなかったら

あんな車やこんな車が止まっていたんだなー

と思うとこいつで良かったとホッとしています。

正直ちょっと変わった車に乗ってみたかった

という気持ちはありますが・・・。

さて、昨夜は初めて娘の面倒を見ながら

寝たのですがこれが本当に大変。

哺乳瓶に入れた牛乳でおっぱいの代わりを

して機嫌をとったりオムツを替えている隙に

おしっこされて慌てふためいたり。

でも彼女なりに今夜は母親が側にいないことを

理解しているらしくそんなに私を困らせる事無く

大人しく寝てくれました。

さて、今夜もなんですが今のところ

静かに寝ています。

でも23時頃一度起きて騒ぐでしょう。

それまで一緒に寝る事にします。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木