オートロマンのホームページ >>

たまにはこんな事もないとね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田でオークション。

先週佐々木が遅刻してしまった野田のオークション。

今日は自社出品車両のセリ予定時刻

一時間前に到着してスタンバイ。

正直今日は早過ぎました。

先ずランクル。

今週は維持を張らずにギリギリのところで

売り切りをつけてちゃんと売りました。

先週とほぼ同じ価格だったのでこれはOKでしょう。

問題はC2-2.5。

この車両どう考えても国内売りは無理な状態の車両です。

つまり輸出向け車両で海外バイヤー頼み。

でも、ご存知の通り株価の暴落と円安が進み

若干持ち直したもののそれでも先週より明らに

悪い条件が揃っています。

NHKのニュース速報を見た時

すぐ今日の事が心配になりました。

「あ゛〜 先週売るべきだった・・。」

最近の車屋は大変です。

所が今日会場に行ってみると意外にも活気が有り

海外バイヤー達も何故か皆元気。

ひょっとすると・・・

そうなんです。

先週売らなくて良かったのです。

具体的な金額を書くと

「いつもそんなに儲かってるの?」

と誤解を招くので書きませんが初めて

海外特需の波に乗らせて頂きました。

日頃お世話になっている川村モータースの

皆さんに還元したいと思います。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木