オートロマンのホームページ >>

良い季節です

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は天気も良かったし午後ちょっと時間が出来たので

B12-6.0を連れ出してドライブに行って来ました。

東名に乗って沼津にでも行こうかと思いましたが

戻りの時間を考えて横横で三崎に変更。

単に魚を食べたかったのですかね。

鮪で有名な三崎。

当然ほとんどが観光客相手のお店。

当然色々ありますよね。

なのでらしくもなく食べログで

高評価の店に行ってみると

「あー、ここか・・・。」

以前家族で来た時に長蛇の列で諦めた店でした。

今日は平日だったのでそれ程待たずに入れて

味も値段も大満足。

まるいち食堂 おすすめです。

また来よう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木