オートロマンのホームページ >>

意外と少ないので競ります

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中名古屋のオークションに参加。

狙いはクラウンHV(204)と320d(F30)です。

どこにでもありそうなこの二台。

でも204は黒の低走行がかなり少なく320dは状態の良い低走行が少ないのです。

低走行が少ないという事は大きなトラブルも無くオーナーが遠出をしたくなる良い車と言う事だと思っています。

実際320d良いですもんね。

クラウンは乗った事がないのでわかりません。

今回の予算はクラウンはギリギリで320dは比較的余裕があります。どちらも急ぎで且つ台数が意外と少ないので今日決めてしまいたいところ。

でもこういう車はみんなが狙っていて競るのが常。

クラウンは一度流れましたが再競りで何とか落札。320dは”ここまでついてくるかー!”まで競り合うものの無事落札。なんだかなー・・・。

どちらも予算内だから良しとしよう。

特に320dは現有車両のミッションが壊れており本気で急いでいる為落札できて良かったです。

お届けは岐阜陸事直送です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木