オートロマンのホームページ >>

悶絶のお時間です。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は二ヶ月ぶり位のアクロバットのレッスンに行きました。

娘たちの海外遠征の準備が優先されていたので

おやじの練習はお休みしていました。

長期間休むとね、何が嫌ってストレッチが嫌なのよ。

あと少しで失神するのではと思うくらいの痛さで

”これが正しい悶絶です。”と言える程です。

予想通りの激痛タイムが終わりまずバック転。

まあまあです。

でもしばらく飛んで無かったので足がプルプル。

バック宙に至ってはビビりが入っていましたが

後半だいぶ元に戻せたかな。

でも、今日来て良かったです。

嫌だったけど。

来週以降につながりそうです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木