オートロマンのホームページ >>

無事帰る

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先程無事”出かけた車で帰宅”しました。

伊東には何度も行っていますが初めて

おいしい!と心から喜べる店に出会えました。

伊東=魚=おいしいはず=本当においしい

を実現できて楽しい旅行でした。

B8も何も事件を起こさず良い子でした。

それだけに昔以上に追い越し車線居座り組みが多く

気持ち良く走れなかったのが残念。

以前のように”コワイ車”が減ったのも原因かと。

”追い越し車線は追い越しをするための車線。

追い越しが終わったら走行車線に戻りましょう。”

とSAにもポスターが貼られています。

きっと苦情があるのでしょうね。

マナーが守られればみんなのイライラも減り

同時に事故も減るじゃなかろうか・・・。

とにかく無事に帰れて何よりでした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木