オートロマンのホームページ >>

おでかけだ

みなさんこんにちは、オートロマン佐々木です。

今日はこれから伊東に家族旅行です。

義母の80歳の誕生日のお祝いです。

足は・・・B8。

昨日

妻「明日どれで行くの?」

さ「アルピナ」

妻「大丈夫?」

さ「たぶん、この前壊れたばっかりだし。」

妻「まっ、伊東だったらなんかあっても大丈夫か・・・」

妻はB12で散々思い知らされているだけに

アルピナで出かける事に少なからず不安を感じて

いるようですがなんとかなるだろうと言うことも

今までの経験でわかってもいるようです。えらいぞー

”出かけた車で帰宅する。”

(この名言はビターボオーナーA様から教えられました。)

簡単な様でとても難しい事なのです。

よーし、今夜は呑むぞー

あっ、義母さんお誕生日おめでとうございます。

それでは行ってきます。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木