オートロマンのホームページ >>

これいいかも

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中メールを送ったりしてから午後

横浜のオークション会場へC36を迎えに行ってきました。

この手の車を迎えに行く時はワクワクする反面

動かしてみるまでドキドキしたりするのですが

総じて楽しみで仕方ありません。

会場に着き外観とオイルの量等をチェック。

問題なさそうなので早速自宅までドライブです。

(冷機時の始動性が少し悪いかな?)

久々に乗るC36なので気持ちが逸りますが

まずはのんびり走って異音等を確認。

今まで数台C36に乗りましたがどれも

走行10万km未満で10万km超えのC36(13.5万km)

に乗るのは今回が初めてです。

ところがこのC36少し動かしただけで

”ニンマリ”してしまう程良い感じなのですよ。

今まで乗ったC36と較べても中回転のトルクが

僅かではありますが太いような・・・。(気のせいかな)

そして何よりドライバーの気持ちに豊かさを

享受してくれるこの感覚こそがコンプリートカーの命!

在庫として持つ車は自分が乗りたい車なので

当然気に入って連れてくるのですがこのC36には更に

「明日早起きしてちょっと乗ってこようかな」

と思わせる程惚れ込んでしまったみたいです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木