オートロマンのホームページ >>

期待すると

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中”親子リトミック教室”なるものに

参加してきました。

参加メンバーは保育園の仲良しお父さん三人と子供達。

お父さんを休日ダラダラさせずに子供と一緒に

音楽に合わせて体を動かすと言うのが趣旨。

「どんな先生ですかね?」

「二子玉川の高島屋でやるくらいですからそりゃ・・・」

佐々木的には”子供チャレンジ”に出てくる

”リトミンおねえさん”超うれしい。

みな同じ期待を胸に三人のお父さん達は

遅刻することもなく大岡山の駅に集合し二子玉川へ。

受付を済ませしばらくしてスタジオへ案内されました。

(スタッフ)「おはようございまーす」

父「おはようございまーす」

父親たちはそれぞれに思い描いた先生の

姿を探しますが見当たりません。

まさか・・・

「はーい、それではみなさん今日も楽しく・・・。」

父達「・・・えっ(というかやっぱり)」

そう、先程の(スタッフ)は先生だったのです。

レッスン(でいいのか?)終了後

母親たちと合流しお昼。

もちろんビールです。

それでも納まらなかったのか(父親だけ)

夕方三家族は再度集まって焼肉!

佐々木は二日連続の焼肉となりました。

尚リトミック教室はまだ二回あります。

もちろんちゃんと行きます。

さぼれるほど安くないですから。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木