オートロマンのホームページ >>

すごく良くなった

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は7時半に足立陸事に到着。ここは比較的混むので既に車検の列にかなり並んでいました。登録の方は空いていて9時過ぎには新し車検証を受取り途中洗車をして越中島のS様に11時過ぎにお届け。出勤時間と重なったのもありますが道が混んでました。でも佐々木の前が白バイ2台だったおかげでバイクのすり抜けが無くとても快適でした。つまり佐々木の後ろにバイクが滞留していました。

納車後武蔵自動車にショック交換の終わったサーフを迎えに向かいましたがお昼休みと重なった為一旦店に立ち寄り時間調整を兼ねてバモスもカム角センサーの交換をしました。作業しやすい場所にあるのですが足回り部品の近くにあり固着して外れずしかも樹脂が劣化して割れてしまい危うく中に落ちてしまう所でした。本気で焦りました。時間の都合で試運転は明日以降です。

作業が終わりサールを迎えに武蔵自動車さんへ。足回りから音が出ていたのですがショックのロッドが折れる寸前でした。あぶなかったです。作業の終わった走りは当然ですがもお別物。これならまだまだと言うかずっと楽しく乗れそうです。

長年乗っている車でこれからも大事に乗りたいけどなんかシャキッとしないなあとお思いでしたら費用対効果抜群のショック交換はかなりおすすめです。

明日は足利のO様にヴェルファイアHVをお届けです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木