オートロマンのホームページ >>

普通ですが

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は木曜日落札したGLE350dクーペを迎えに電車で

野田の会場へ向かいました。

入念に外装のチェックを済ませて出発。

高額車両なので自走はしたくなかったのですが

陸送が間に合わないので仕方なく。

はじめて乗るGLE350d。

”なんかすごーい!”と思わせるものはありませんが

普通に良い車です。

国産ならレクサスのRXあたりを検討されていらっしゃる方に

一度試してみる事をおすすめします。

好き嫌いがある思いますがその価値はあると考えます。

ほぼ新車の様な車両ですが念を入れていつもの磨き屋さんに

無理を言って内外装を超急ぎで仕上げてもらいました。

やっぱりプロの仕事は違います。

十分綺麗だと思っていましたが更に隅々まできれいに

仕上げて頂き自信を持って納車に迎えました。

数年ぶりにお会いするTさんにも喜んで頂けて何より。

コマンドの使用説明で恥をかくかとヒヤヒヤしましたが

ほぼW204あたりと同じだったので何とかなりました。

無事納車出来てちょっと気分も良いので

軽く呑みに行ってきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木