オートロマンのホームページ >>

みんな見てます

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は横浜でオークションの日。

お昼少し前に到着して気になる車をチェック。

その昔ちょっと気になった147のGTAが有ったので

現車を見てみると恐らく現存する中ではかなり良いと

思われる状態。

それなりの年式のイタフラ車は内装が酷い事になるでしょ。

それがこいつには無い。

これは買いだな・・・。

と思った奴は至る所に居たらしく競り負けました。

でもあれは良かったな。

それでも何かが欲しい佐々木は最近人気の(オートロマンでは)

W204後期ワゴンを現車確認。

レーダーセーフティー+ユーティリティPKG車両で

多少距離が走っていても状態が良ければすぐ売れます。

ドアノブに触れ解錠し車内へ。

「うーん・・・。一応エンジンかけるか。」

スタートボタンをPUSH!

”ガララン”と言う嫌な音を立ててエンジン始動。

そしてチェックランプ点灯。

終了。

そういう車はみんなちゃんと見ててちゃんと流れるんですよね。

今日は買い物なしか?

と諦めかけた所にアルピナ仲間のNさんから電話が

「佐々木さん、これでいいよ!」

お嬢様のタントカスタムRS(RS限定)を狙う事に。

しかし当該車両のセリ開始数分前。

念の為現車確認をしておいて良かったです。

なぜかみんな大好きタントカスタム。特に白黒ね。

しかもRSは一度チャンスを逃すとお手頃価格(50万円以下)に

また巡り会うのは結構大変。

なのでひたすら押しました。

押されても押し返しました。

そして買えました。

こう類の車のオーダーが意外と難しいので

サクッと決めれて良かったです。

Nさんありがとうございました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木