オートロマンのホームページ >>

いい季節になってきました

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝から品川の陸運局に行き

移転抹消手続きをしてその書類を持って

野田のオークション会場へ直行。

木曜日ではありませんがどうしても今日

この書類を届けて反対に受け取らなければ

ならない書類があったのです。

さすがに今日は時間の都合で車で移動させて頂きました。

C36が戻って来たばかりなので乗って見たかった

と言うのもありますが・・・。

今日は車で移動するには最高の天気でした。

そんなに飛ばす事はせずにスライディングルーフ

を開けて流れに乗ってのんびりと。

今の季節と秋のスライディングルーフは

個人的には必需品です。

いつもは柏インターで降りるのですが

今日は流山インターで降りました。

料金所を抜けた後、目の前に広がる田園(田んぼ)

の風景が広々として気持ちがいいのでおすすめです。

学生時代に良く見た風景なのでただ懐かしいだけかも

しれませんが。

往きに上りの大渋滞を見ていたので

帰りは下道で帰ることに。

国道6号を走って都心を目指したのですが

「あっ、いい匂い」

と思ったら吾妻橋の交差点で天麩羅を揚げる

いい香りがしていました。

うーん、どこかにのんびりと出掛けたいですな。

積載車以外の車で。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木