オートロマンのホームページ >>

何事も経験

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日のオークションは売りだけ。

ちょっと古めのメルセデスを買取り

Eが仕上げて出品。

もう一台は例のベクトラGTS。

こっちは広告の反応は良かったのですが

成約には結びつかなかったので出品。

メルセデスは今後の買い取り車両の選定を

含めての出品の為赤字にならなければOK

なのですができれば高値になれば・・・。

この結果には佐々木もEもドキドキでしたが

予想通り若干の+で終わりました。

うーん、そんなものか。ちょっと残念。

GTSはここ最近それなりに値段が入るし

地方のオークションで買ったので+には

なるだろうと読んでいたらこちらは読み通り。

希少車ですから。

GTSがなんとかなったのでEの気持ちも少しは

晴れたようで最後の電話の声も気持ち

元気になっていました。

良かった。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:77.6kg

オートロマン 佐々木