オートロマンのホームページ >>

だめだめ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

以前から近くにあったらいいなー

と思っていたのがモスとケンタッキー。

大岡山から今の家に引っ越したらモスは

あったのですがケンタッキーは無くもう一歩。

ところが・・・

最近デリバリーをしてくれる事が判明。

(どうやらエリアが広がったらしい。)

これで母親不在時の晩飯の選択肢が広がった

のですが子供にはあまり良さそうではないし

今の佐々木にとっても大敵です。

簡単に手に入るようになると食べる頻度も増えて

以前は二ヶ月に1回位だったのがここ最近は

二週間に一回は食べている気がします。

娘に

「今夜何がいい?」と一応聞くのですが

ケンタッキーになるように誘導して

「とりにくとポテトとまあるいパン(ビスケット)」

と言わせます。

でも、本当にこれはやめます。

ピザを取るのとどう違うのか聞かれると

明確な答えはありませんが感覚的に

より一層体に悪い気がするのです。

恐らく大人が2ピース食べる位なら

問題ないのでしょうがどうにもとまらなくて

佐々木が食べたのは結局5ピース。

これだけ食べたらねー

昨夜の悪行の罰が今朝数字となって現れました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:78.4kg

オートロマン 佐々木