オートロマンのホームページ >>

食べたー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先程名古屋から戻りました。

東京寒いです。

昨夜はこばやんセレクトで今池駅の”焼肉 仁”からスタート。

こばやんも前から来てみたかった店との事。

味は期待以上でしかも安い。

是非また来たいのですが次回はまた違う店を

紹介してくれるだろうな。

と言うのもこばやんは食べ歩くのが大好きで妻が明日行こうと

していたお店を全て知っていて既に行った事があるとの事でした。

車で泥んこ遊びしてる男がねー

わからんもんだ。

その後台湾ラーメンで有名な味仙に行き

台湾ラーメンと青菜炒めとビール。

その後はなんとなく記憶が曖昧ですが妻に着替えさせてもらって

無事寝た様でした。

そして今日は”ひつまぶし”から始まり

覚王山の芋けんぴのお店とスイーツのお店へ。

佐々木、ただついて行っただけですが素直においしかったです。

甘い物を食べて名古屋駅に戻り”よいことパン”を購入。

(最初は何のことだか意味が分かりませんでした。)

そして〆はまた味仙で台湾ラーメンと青菜炒めとビール。

昨夜の本店よりも物凄く辛くて大変でした。

いやー予想外に食べてばかりのBiturboお届けの旅となりましたが

たのしかったなー

来週もがんばろう!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木