オートロマンのホームページ >>

仕事してないでしょ?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

火曜日はいつものことなので許してもらうとして

昨日水曜日は私事都合で更新できずにすみませんでした。

昨日は娘と二人きりで家にいたんですね。

仲良く二人で同じ病院に行って同じ先生に

診てもらって症状も同じ。

同じ家で暮らしているのでどうにもならないですね。

勿論妻も同じ症状。

まもなく咳が辛くなる時刻です。

ここまでが昨日できなかった言い訳です。

すみませんでした。

で、今日は元気にオークションに行ったんだろうな?

とみなさん思っているかと思いますが行ってません。

幸い(商売的には災い)今日は予約注文に

該当する車がなかったので昨日できなかった事を

処理して明日やろうとしていたことを

万が一に備えてかたずける事にしたのです。

先程お客様との打合せの結果明日の名古屋の

オークションには行かない事になりましたので

明日何が起きても対応可能です。

さて、今日久しぶりに文京区にお住まいの

I様のC36を車検でお預かりしました。

私が過走行C36購入後初めてI様のC36に

乗ったのですが走りに関しては私のも満更ではないなと・・・。

勿論倍走っている分劣るけど許せる範囲でした。

「走れば走るほど好きになっていく・・・

            こいつにして良かったよ。」

そうI様は言ってくれましたがその気持ちを

裏切ることはきっと無いはずです。

まもなく14万kmの私のC36ですら

かなり楽しませてくれますから。

E500LTDに乗っていた時ほど

「どんな感じ?」と言う問い合わせがありませんが

是非みなさんに味わって頂きたい一台です。

車バカの皆さんのご来店お待ちしております。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木